Nightdive Studios スタッフが語る 2024 年、ゲーム全般、スタジオの将来について
Nightdive Studios のさまざまなスタッフが、ゲーム業界での経験や、Nightdive が成功を続ける秘訣について語りました。
Raphael van Lierop が語るクーガー 2.0、トレーダー、そして『ロング ダーク』の未来
Tales from the Far Territory パート 6 には、セーフハウスのカスタマイズと新しい写真モードも含まれます。
Double Dragon Revive クリエイティブ ディレクターが新しいことへの挑戦と定石の変更について語る
東京ゲームショウ 2024 で、アークシステムワークスのギョーム・カルトー氏に、次期ダブルドラゴンの大胆な方向性について話を聞きました。
トールキンとウェタ ワークショップの創設者が『テイルズ オブ ザ シャイア』の料理デザインにどのように貢献したか
ウェタ ワークショップのキッチンで何かが起こっています。 Shacknews は最近、テイルズ オブ ザ シャイア チームのメンバーと話をして、料理について学びました。
『デッドライジング』開発者、原作への忠誠心と『ディノクライシス』リメイクが実現しなかった理由について語る
東京ゲームショウ 2024 で、デッドライジング デラックス リマスターの開発者に、オリジナルと同じくらいの楽しさを保つことがいかに重要であるかについて話を聞きました。
EVE Galaxy Conquest 開発者によるローンチ、シーズン、ゲーム内通貨について
EVE Galaxy Conquest モバイル ゲームのチームの何人かと、そのローンチと今後のシーズンについて話し合いました。
IfSunSets はトロピカル サバイバル ゲームと早期アクセスの開発を開発しています
IfSunSets が早期アクセスを開始するにあたり、この呪われた海賊をテーマにしたサバイバル サンドボックスがどのようにして完成したのかについて、ディレクターの Munseok Chae に話を聞きました。
ジェイミー・ギャビン、6 年間で 5 つのゲームからなるホラー 3 部作を制作したことについて語る
【エコスタシス】の開発者が語る、恐怖の中の希望の大切さ。
マシュー・コートがビヘイビアのライフスタイル、Dead by Daylight、実写映画について語る
Behavior Interactive のパートナーシップ責任者と Dead by Daylight のゲーム ディレクターに話を聞き、両方の最新情報について話しました。
シェーン・フェリーが CROWDED のニッチなジャンルでのファンの構築について語ります。フォローしました。
Night Dial のクリエイティブ ディレクターが、今後のゲームとその映画とアイルランドの影響について詳しく説明します。