シャックニュースは初めてですか?無料アカウントにサインアップする
すでにアカウントをお持ちですか?今すぐログイン
インタビュー: Candy Crush Saga のアートはどのように進化したか
Candy Crush Saga のアーティストの 1 人にインタビューし、アートワーク、スタイル、時間の経過とともにどのように進化したかについて話します。
King's Candy Crush Saga は今月 5,000 レベルに達します
伝説的なモバイル パズルゲームは成長を続けており、数日以内に 5,000 レベルに達し、新たなマイルストーンを達成することになります。
キャンディークラッシュサーガ: 振り返りインタビュー
私たちは King のチームと座って、Candy Crush Saga の過去、現在、未来について話し合いました。
Candy Crush 開発者がこのゲームがどのようにして現象になったのかについて語る
史上最も人気のあるゲームの 1 つの背後にあるバックストーリーについての洞察を得ることができます。
米国上院議員、ルートボックスとペイ・トゥ・ウィンを禁止する法案を明らかに
共和党のジョシュ・ホーリー上院議員は、「未成年者がプレイするゲーム」におけるルートボックスとマイクロトランザクションを禁止することを目的とした法案を発表した。
Candy Crush プレイヤーの 1 日の平均プレイ時間は 38 分
Candy Crush Saga のプレイヤーは、ゲーム内で平均して約 38 分のプレイ時間を費やします。かなりの量のお菓子交換です。
King Games インタビュー: Candy Crush シリーズを次のレベルに進化
モバイル ゲームの巨人は、主力製品である Candy Crush を拡張するとともに、新しいミッドコア モバイル エクスペリエンスにも取り組んでいます。
King Games 副社長の Aaron Allport がモバイル開発の重要な戦略について語る
King Games の副社長が、同社がどのように巧みにタイトルを作成するかについての戦略を共有しています。
King Digital の幹部が、Candy Crush パブリッシャーがミッドコアゲーマーをターゲットにしている理由を説明
Legend of Solgard は、iOS および Android デバイスで無料で利用できます。
Candy Crush が Activision Blizzard のマイクロトランザクション売上を 2017 年に 40 億ドルを突破
Activision の第 4 四半期決算には、興味深い興味深い情報がいくつか含まれています。