第三次世界大戦インタビュー:リードデザイナーのカミル・ビルチンスキーが未来の戦争について語る
この気骨のある一人称シューティング ゲームは、有力な候補になるでしょう。
Dead or Alive 6 ゲームプレイ インタビューの詳細 レイファン、ヒトミ、フォービドゥン フォーチュン アリーナ
Team Ninja は、Dead or Alive 6 のファイター、レイファンとヒトミ、さらに新しい Forbidden Fortune ステージに住む巨大なタコを新たな視点で表現しています。
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』プロデューサーが戦闘とダークソウルの影響を語る
Dark Souls のプレイヤーは、Sekiro: Shadows Die Twice での移動と戦闘の処理方法に「すぐに馴染みがある」と感じるでしょう。
Nintendo Switch の Diablo 3 は以前タッチコントロールを実験していました
Diablo 3 シニア プロデューサーの Pete Stilwell が Shacknews に、Diablo 3、その開発、さまざまな課題、そしてタッチ コントロールが意図されていない理由について時間をかけて語ります。
TT Games の Phil Ring 氏がレゴ DC スーパーヴィランズの広範な名簿について語る
お気に入りの悪者たちがみんなここにやって来ます。
ハースストーンのデザイナー、ディーン・アヤラがブームズデイ・プロジェクトと新たなアーキタイプ構築への挑戦について語る
ハースストーンのゲームデザイナーであるディーン・アヤラは、今年のゲームズコム中に時間を割いてシャックニュースに追いつき、ブームズデイ・プロジェクトや新しいパズルラボのシングルプレイヤーなどについて話し合った。
アサシン クリード オデッセイのクリエイティブ ディレクターがスキル ツリーとお気に入りのプレイ方法について語る
Ubisoft は、プレイヤーがゲームの進行状況を確認できるように、キャラクターを最大化したゲームのビルドを提供しました。
最新のゲームプレイトレーラーでエースコンバット7の発売日が発表
バンダイナムコは、Gamescom 2018 トレーラーでエースコンバット 7: スカイズ・アンノウンの発売日に関するニュースを共有しました。
カートリッジファミリー 049 - Gamescom、Vin is Back、LG Robot Legs、Octopath Pt. 4
ジョン・ベンヤミンとクリス・バッファ、2人の明らかに異なる人間は、実際にはずっと同じ「ヴィン」でした。オーディオ制作の魔法によって、私はあなたをだまさせたのです。バカども。
『孤独と影』の発売前に、Destiny 2 の新しいゲームモード、ギャンビットをプレイしましょう
Gamescom 2018 での Destiny 2: Forsaken の発表の終わりに、いくつかのエキサイティングなニュースが発表されました。