ソニー・ピクチャーズのカール・ハーブストはアニメーションと進化する視覚効果テクノロジーを話します
Shacknewsは、視覚効果におけるテクノロジーの進化する役割について学ぶために、View Conference 2018でSony Pictures ImagesWorksのKarl Herbstと一緒に座る機会がありました。
John C. Gaetaインタビュー:消費者VRとARの未来
Bullet Timeの作成者は、Shacknewsと一緒に座って、VR Techの詳細と、彼が私たちがそれとやり取りする方法について議論しました。
Weta Digitalは、VFX Techとともに視覚的なワークフローの進化について話します
プレミアVFX企業の1つのエンジニアは、Avatar、Maze Runner、Alita:Battle Angelなどの映画の背後にある技術について議論しています。
ゴーストゲームアートディレクターは、ゲームにおける視覚効果の役割について話します
長編映画のCGIとビデオゲーム効果の間の境界線はぼやけ続けています。
Mackevisionインタビュー:Space&Game of ThronesのVFXで失われたクラフト
いくつかのメディアの最も充実した視覚的なごちそうの背後にある乗組員のエグゼクティブプロデューサーは、一部のプロセスを共有しています。
キングゲームのインタビュー:キャンディクラッシュフランチャイズを次のレベルに進化させる
モバイルゲームの巨人は、旗艦キャンディクラッシュで拡大し、新しいミッドコアモバイルエクスペリエンスに取り組んでいます。
ドーンアートディレクターネイサンファイルリフインタビューで準備:VRでのストーリーテリングの再考
アートディレクターの観点から見ると、プレイヤーのVRエクスペリエンスを形成するときは、多くのことを再考する必要がありました。
Matrix Bullet Timeの作成者であるJohn C. Gaetaは、VFXとILMに語ります
View ConferenceでJohn C. Gaetaに追いつき、視覚効果とILMとの協力について話しました。
Matt Aitkenインタビュー:WetaとMCUのビジュアルの進化
VFXのベテランであるマット・エイトケンは、最初のアイアンマン映画からインフィニティウォーまでの技術的な旅に私たちを連れて行きます。
アニメーションディレクターのトロイサリバインタビュー:毒のMoCapとVFXのブレンド
サリバはまた、ディレクターがカメラを介してキャプチャできるデジタル資産で撮影するユニークなプロセスにも触れています。