Shacknews の『Quake, Pillars of Eternity Long Reads』の Kindle 版が予約注文可能になりました
Mercury の購読者は、すべての Long Reads の電子版を無料で受け取ります。
Pillars of Eternity 2 がアップデート 5.0 で 1 周年を迎える
Pillars of Eternity 2 の最新アップデートでは、1 周年を記念してゲームにさらなる改良と変更が加えられています。
Pillars of Eternity 2: Deadfire ターンベース戦闘の感想
ターンベース キャンペーンのベータ版はすべての Pillars of Eternity 2: Deadfire プレイヤーを対象に公開されており、私はそれに数時間を費やしました。
Pillars of Eternity 2: Deadfire 4.1 パッチでターンベースの戦闘が追加
今週後半から、Pillars of Eternity 2: Deadfire のプレイヤーは、完全にターンベースの戦闘を伴う新しいキャンペーンを開始できるようになります。
Obsidian が The Game Awards 2018 の新作ゲームを予告
Obsidian がからかっているものはすべて SF 設定のようで、これはスタジオの最近のリリースとは異なります。
PSA: Shacknews と Pillars of Eternity 開発者 Obsidian に参加して、東部時間午後 5 時 / 太平洋時間午後 2 時に Reddit AMA に参加してください
Reddit にアクセスして、「Beneath a Starless Sky」の著者である David L. Craddock と Obsidian の開発者に、Pillars of Eternity フランチャイズ、RPG 開発、執筆、そして本のインタビューについて、何でも質問してください。
おしゃべりな AMA: Adam 'Jabby' Brennecke、Pillars of Eternity II のエグゼクティブ プロデューサー兼リード プログラマー
Brennecke 氏は、Obsidian Entertainment の開発者であった期間よりもさらに長い間 Shacker として活動してきました。 Pillars of Eternity、Obsidian でのキャリア、ゲーム開発について何でも聞いてみるチャンスです。
星のない空の下: RPG の永遠の柱と無限エンジンの時代
ソード コーストからデッドファイア諸島まで、『Beneath a Starless Sky』では、Infinity Engine RPG の制作、Black Isle Studios の歴史、Obsidian Entertainment の Pillars of Eternity シリーズの開発を探ります。
発売まであと 24 分 - Pillars of Eternity II: Deadfire
2018 年 5 月 8 日に『Pillars of Eternity II: Deadfire』が発売される 24 時間前に、Shacknews は Obsidian Entertainment を訪問し、ゲームの開発と古典的な RPG のルーツについて開発者にインタビューしました。
Shacknews Long Table: Pillars of Eternity II と Obsidian Entertainment の RPG デザイン
新しい定期的な機能であり、次回の Shacknews Long Read のプレビューである Shacknews Long Tables は、開発者とのパネル形式のディスカッションを特徴としています。第 1 回目では、ホストの David L. Craddock が Obsidian Entertainment の開発者と対談し、RPG のデザインと Pillars of Eternity II: Deadfire の発売について話し合いました。