GDCの調査で開発者の半数近くが労働組合結成を支持していることが判明
GDC の年次調査では、いくつかの明るい点が明らかになりました。
Epic Games の Tim Sweeney が GDC 2018 で AR、VR、UE4、Fortnite、Switch について語る
Shacknews は GDC 2018 で Tim Sweeney にインタビューし、Unreal Engine 4 などについて話しました。
Modojo Rewind: 現場の小屋チーム
今週の Modojo Rewind では、現場でのインタビューという魔法のような手法を通じて集められた重要な情報に加え、Nintendo Switch 所有者向けのさらなるニュースや今後のリリースを特集します。
GDC 2018: ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター インタビュー: 「見せたいものを最大限に」
私たちは『SAO: IF』のプロデューサーに話を聞いて、モバイル プラットフォーム向けに本格的な MMORPG エクスペリエンスを構築することがどのようなものかを調べました。
GDC 2018: ワンピース バウンティ ラッシュ インタビュー: 「まだゲームのバランス調整中です」
私たちは、今後登場する 4v4 モバイル ゲームのブランド マネージャーに、これを完璧な ワンピース タイトルにするために現在調整中の点について話を聞きました。
GDC 2018: ドラゴンボール レジェンズ インタビュー: 悟空オンザゴー
『ドラゴンボール レジェンズ』の海外プロデューサーが、ゲームのバランス調整のプロセスと、かつてはベジータが好きだったが、今はナッパばかりになっている様子を説明します。
トロピコ 6: GDC 2018 で拡大するエル プレジデンテの帝国
トロピコ シリーズが帰ってきて、今回はエル プレジデンテが諸島全体に統治を拡大します。
ダブルクロス: GDC 2018 でのハンズオン
今年のゲーム開発者カンファレンスで Shacknews が試行した、Runbow の作成者による今後のプラットフォーマー ミステリーで次元間を旅しましょう。
ライフ イズ ストレンジ: ビフォア ザ ストーム - GDC 2018 事後インタビュー、ザック ギャリス氏
『ライフ イズ ストレンジ: 嵐が別れを告げる前に』ということで、Shacknews は今年のゲーム開発者カンファレンスで Deck Nine Games のナラティブ ディレクターである Zak Garriss に最後の質問をいくつかします。
GDC 2018: 黙示録の牛の実践: 身体に良い効果をもたらす
このインディーズ ゲームは、スリルとユーモアの最後の一滴までアクションを絞り出します。