シャックニュースは初めてですか?無料アカウントにサインアップする
すでにアカウントをお持ちですか?今すぐログイン
E4 リメイク: SOPA - 盗まれたポテトの物語 文化的な物語と物語を動かすメカニクスについて開発者が語る
StudioBando のフアン・カスタネダ氏に、『SOPA - 盗まれたポテトの物語』の家族の親密な物語とそれを動かすメカニズムについて話を聞きました。
E4 リメイク: ザ シング: オリジナルの精神を維持し、ゲームプレイ メカニクスのバランスをとるリマスター開発者
Nightdive Studio の Stephen Kick 氏と Larry Kuperman 氏に、The Thing: Remastered における開発者の取り組みについて話を聞きました。
E4 リメイク: Killing Time: Ziggurat Interactive との協力で復活した開発者
Nightdive Studio の Stephen Kick と Larry Kuperman が参加し、次のプロジェクトとして Killing Time を選択することについて話し合いました。
E4 リメイク: マキシマム アポカリプスの開発者がボード ゲームの適応について語る
Maximum Apocalypse の開発者と話をしました。
E4 リメイク: ChainStaff 開発者によるクリーチャーのデザインと以前のゲームからの教訓
Mommy's Best Games の Nathan Fouts に、ChainStaff の過剰なクリーチャーとラン アンド ガン プラットフォームについて話を聞きました。
E4 リメイク: キャプテン コントラップションのチョコレート工場開発者によるパズルとサンドボックスのレベル デザイン
私たちは、Captain Contraption の自動化システムとレベルの設計について Pill Bug Interactive の開発者に話を聞きました。
E4 リメイク: 飯塚高史がソニック アドベンチャー 2 リメイク、リマスター、ジェネレーションズへのシャドウの追加について語る
ソニックチームのリーダーである飯塚高史氏が、『ソニック×シャドウ ジェネレーションズ』やシリーズの将来などについて詳しく語っていただきました。
E4 リメイク: Marvel vs. Capcom Infinite & Beyond MOD プロジェクトとその目標に関するマクシミリアン ドゥード
Marvel Vs に美しい新しいビジュアル、ゲームプレイ、モードを追加するために、豊富な情熱、才能、努力が注ぎ込まれています。カプコン:インフィニット。
E4 リメイク: 餓狼伝説: シティ・オブ・ザ・ウルブズの開発者らが SNK の格闘シリーズの栄光を取り戻す
SNK の開発者に、餓狼シリーズの盛り上がりを再燃させる情熱と野心について話を聞きました。
E4リメイク:ドラゴンボール スパーキング!ゼロはキャラクターの動きがフォームに基づいて変化することを確認します
E4 リメイクの独占インタビューで、武道会天下一の復活を支えた人々に話を聞きました。