開梱: Numskull によるドゥーム コレクション フィギュア
Numskull の Doom コレクションフィギュアを手に入れて、現実世界のコレクションを完成させましょう。
Doom 2016 の Hell Razer は Tango Gameworks によって作成されたようです
本日の Bethesda Xbox ラウンドテーブルで、Doom 2016 の Hell Razer が実際には Tango Gameworks によって作成されたことが分かりました。
Shack Chat: Doom についての最初の、または最も楽しい思い出は何ですか?
Shacknews の編集者が集まり、id Software の Doom シリーズの初期の、または最も懐かしい思い出について懐かしく血なまぐさい思い出を語り合います。
Hell Razer: メイキング・オブ・ドゥーム・エターナル
2016 年、id Software によるホラー主導の Doom シリーズのリブートに対するさまざまな反応と、経営陣の混乱から約 12 年が経ち、スタジオは絶賛された「Doom 2016」で立ち直りました。成功を収めたばかりの開発チームは、推進方式を洗練するだけでなく、自分自身を超えることを目指しました。
アポロ 11 号の状況: ジョン・ロメロが Doom と Wolfenstein 3D の移植について語る
id Software の共同創設者は、Wolfenstein 3D を 3 週間で Super NES に変換したことや、スタジオがゲームの移植をどのように見ていたかなどについて語ります。
罪のアイコン: 運命とジョン・ロメロの印章の作成
id Software の画期的なシューティング ゲームのリリースから 25 年後、ジョン ロメロは地獄に新たな道を切り開きます。
悪者への階段: Doom のメイキングとリメイク
1993 年に id Software が地獄への水門を開いて以来、『Doom』は生産性と人間関係をむさぼり食ってきました。フランチャイズの過去、現在、未来の門番たちは、クラシックを定義づけた武器やレベル デザイン、ブランドの再活性化に伴う落とし穴や勝利、そして昔ながらのファンを常に新しいアイデアに夢中にさせるコミュニティです。
めちゃくちゃ早い:ベセスダのピート・ハインズ氏がドゥーム・エターナルについて語る
ベセスダの広報・マーケティング担当副社長は、ベセスダがドゥーム・エターナルやその他のプロジェクトにどれだけの貢献をしているのか、そしてドゥーム続編でデスマッチが復活しない理由について語った。
ドゥームズデイへのカウントダウン: Shacknews が Doom Eternal と Doom フランチャイズを祝う
Doom Eternal の制作について読み、初めて Doom の移植に対する編集長の反応などをご覧ください。
ShackStream: ドゥームガイの友人を見つける探求が終了
ドゥームガイの新しい友達を見つけるという私たちの探求は、ついに終わりに近づいています。