シャックニュースは初めてですか?無料アカウントにサインアップする
すでにアカウントをお持ちですか?今すぐログイン
桜井政博氏の次回作は2022年に開発開始
桜井氏は、『大乱闘スマッシュブラザーズ Ultimate』の DLC 開発が終了するとすぐにゲームの制作に着手しました。
桜井政博が最後のGrab Bag YouTubeビデオで岩田聡に敬意を表する
自身の YouTube チャンネルで計画されている最終エピソードの 1 つで、サクライは岩田聡が彼に与えた影響について議論せずにシリーズを終了するのは適切ではないと述べている。
Shack Together 034 - MGS デルタ: スネークイーター、モンスターハンター ワイルド、TGS 総集編、feat. TJ デンザー
先週の試合はあまりにも厳しいことが判明したので、形勢をひっくり返すことがスタッフを助けるかもしれません...
桜井政博のゲーム制作に関する最後の定期エピソードは今月に設定されています
櫻井は、この10月にYouTubeシリーズを終えると述べているが、後で特別なフィナーレがあるかもしれない。
桜井政博が YouTube シリーズの最後の動画を収録しました
大乱闘スマッシュブラザーズのディレクターは2024年1月に、Creating Gamesシリーズを終了すると述べた。
桜井政博が YouTube シリーズを終了
桜井政博によるゲームの作成に関するシリーズは有益で楽しいシリーズでしたが、スマッシュ ブラザーズのディレクターは新しいプロジェクトに注力するためにシリーズを終了します。
サクライは、カービィのゲームプレイがスマッシュのノックバックメカニズムにどのような影響を与えたかを詳しく説明します
桜井政博氏は、カービィがどのようにして『大乱闘スマッシュブラザーズ』の象徴的なメカニックに導かれたのかを明かした。
桜井氏が最新のCreating GamesビデオでKid Icarus: Uprisingへの移植への欲求をからかう
Kid Icarus: Uprising の Fiend's Cauldron 難易度システムに関するビデオの中で、桜井政博氏は、このゲームがコンソールに移植されたらいいのに、とつぶやいていました。
桜井氏が最新ビデオでスマッシュ 64 の初期プロトタイプ『龍王: 格闘ゲーム』の映像を公開
『大乱闘スマッシュブラザーズ』は、ますます複雑になる格闘ゲームのコマンド入力に対する桜井氏の答えだった。