I am Dead 開発者が最初の 3D ゲームのデザインについて語る
I am Dead のような、プレイヤーがオブジェクトの断面をリアルタイムで見ることができるゲームを作成するには、特定の課題が発生します。
『アイ・アム・デッド』レビュー: ウォーリーの幽霊はどこ?
Annapurna Interactive、Hollow Ponds、デザイナーの Richard Hogg は、幽霊と生者を救うレースの不可解な物語を「I Am Dead」にまとめました。
アンナプルナが今年 10 月に発売される『I Am Dead』の新しい予告編を公開
アンナプルナの次のゲームは、恐ろしい災害を防ごうとする死んだ男の旅を描きます。
『I Am Dead』は9月リリース予定で登場
アンナプルナ インタラクティブは、幽霊のような探索アドベンチャー『I Am Dead』の 9 月のリリース期間を発表したため、安らかに休むことはできません。