Halo 2 E3 2003 デモは、PC 上の Halo: The Master Leader Collection でプレイ可能になります
Halo 2 の 20 周年記念計画の一環として、伝説的な E3 2003 デモが、まもなく「マスター チーフ コレクション」の MOD としてプレイ可能になります。
Halo スタジオが Project Foundry を公開し、Unreal Engine 5 に移行
以前は 343 Industries として知られていましたが、新たに明らかになった Halo スタジオは、このシリーズを大々的に前進させようとしています。
『Halo』TVシリーズがわずか2シーズンで打ち切りに
パラマウント+は、プロデューサーが第3シーズンの新たな拠点を見つける計画である一方で、『Halo』TVシリーズのキャンセルを選択した。
Shack Together 010 - ケーキ・バイ・プロキシ、続編対オリジナル、ブロークン・ロード・レビュー、feat.ルーカス・ホワイト
今日はアシフが暑さをもたらします。お見逃しなく。
元『Halo』リードのジョセフ・スタテン氏がクリエイティブ・ディレクターとしてNetflixゲームに参加
Staten 氏は、Halo Infinite の仕事を終えて、Xbox パブリッシングと Halo のクリエイティブ責任者の職をつい最近辞めました。
ジョセフ・スタテン、Xbox パブリッシングと Halo のクリエイティブ責任者を辞任
スタテン氏はマイクロソフトから完全に退社し、「新たな冒険」に進むと述べた。
343 Industries は「現在および将来」Halo を開発すると断言
シリーズの将来についての噂が渦巻く中、343 IndustriesはHaloユニバースでの活動を継続するとの声明を発表した。
Halo Infinite Multiplayer クリエイティブ ディレクターの Tom French 氏が 343 Industries を退社
フレンチ氏は 2012 年の Halo 4 以来、このシリーズに取り組んできました。
Halo シリーズが Unreal Engine 5 に切り替えると報じられている
Halo Infinite を 10 年間サポートする計画があるため、343 が近い将来、ゲームを独自の Slipspace Engine から UE5 に移行する可能性があるようです。
343 Industries スタジオの責任者ボニー・ロスが医療緊急事態の中辞任
ロスは冬のアップデートまで残留することを望んでいたが、医学的問題により343からの離脱が早まったと主張している。