King of the Hat インタビュー: 「私たちはこのゲームを帽子の神から与えられました」
帽子愛好家にとって完璧なプラットフォームの喧嘩屋です。
高橋慶太がワッタム、バンクーバーへの移住、そしてスイッチ移植の可能性について語る
PAX West のインタビューは、塊魂のクリエイターとの楽しい会話です。
トレジャースタックインタビュー:「ステロイドを使用したワリオの森」
私たちは Shacknews の Nindies が大好きで、PAX West 2018 中に任天堂本社で Treasure Stack の開発者と話す機会がありました。ぜひご覧ください。
水泳精神!インタビュー: 水中マルチプレイヤーの楽しみを解き放つ
Swimsanity の開発者と話をしました。 ID@Xbox Pre-PAX West 2018 イベントにて。ぜひご覧ください。
Rami Ismail が Vlambeer の新しいゲームと国際市場のインディー ゲーム開発者への支援について語る
PAX West 2018 での Rami Ismail に最新の Vlambeer デモについて話を聞きました。このインタビューをご覧ください。
Squanch Games の共同創設者兼 CEO の Tanya Watson が Justin Roiland との提携と VR の魅力について語る
ウィルソンとロイランドを結びつけることは明らかに素晴らしいアイデアでした。
ジャスティン・ロイランドインタビュー:トロバーの寄生性の目の穴とパワーベイビー
『Trover Saves the Universe』は奇妙なタイトルですが、その狂気を解消する方法があります。
サンダーラリーインタビュー「カオスを作りたい」
古典的なアーケード スタイルの俯瞰ビューとペースの速いマルチプレイヤー アクションにより、Thunder Rally は完璧なソファでの協力プレイの先祖返りとなっています。
Untitled Goose Game インタビュー: House House 開発者の Nico Disseldorp 氏が自分がバカであることを語る
心を込めてクラクションを鳴らしてください。
ToeJam & Earl: Back in the Groove インタビュー - 奇妙なものに傾倒
16 ビットの栄光の時代の認定されたクラシック コンボが HumanNature Studios によって復活し、最愛のコンボを 2018 年にもたらす任務を負った人物に話を聞きました。