Halo スタジオが Project Foundry を公開し、Unreal Engine 5 に移行
以前は 343 Industries として知られていましたが、新たに明らかになった Halo スタジオは、このシリーズを大々的に前進させようとしています。
Halo Infinite は 11 月に三人称モードを追加します
Halo をプレイする新しい方法が、今週末の Halo World Championship のパネルディスカッション中に登場しました。
2023 Halo World Championship: 賞金総額、スケジュール、Twitch Drops、および視聴方法
Halo esports にとって最大の週末がやって来ました。知っておくべきことはすべてここにあります。
ジョセフ・スタテン、Xbox パブリッシングと Halo のクリエイティブ責任者を辞任
スタテン氏はマイクロソフトから完全に退社し、「新たな冒険」に進むと述べた。
343 Industries、「現在および将来」Halo を開発すると断言
シリーズの将来についての噂が渦巻く中、343 IndustriesはHaloユニバースでの活動を継続するとの声明を発表した。
Microsoftの従業員1万人解雇にはBethesdaと343 Industriesの開発者も含まれる
マイクロソフトはXboxスタジオの一部を含む1万人の雇用を削減した。
NetEase が Halo Infinite の共同開発者 SkyBox Labs を買収
中国第2位のゲーム会社NetEaseは最近、カナダの開発会社SkyBox Labsを買収した。
Halo Infinite Multiplayer クリエイティブ ディレクターの Tom French 氏が 343 Industries を退社
フレンチ氏は 2012 年の Halo 4 以来、このシリーズに取り組んできました。
Halo Infinite のウィンター アップデートには、プラズマ ピストル、VK78 などの武器バフが含まれています
開発者はプラズマピストルのパフォーマンスが低下していることを認識しており、VK78 コマンドーなどの他の武器とともに、それに応じてバフをかけています。