フォードF-150ライトニングの生産は2025年まで停止
ライトニングの新規生産は、高在庫に対処するため保留される予定です。
フォード、テネシー州のEV工場を延期、3列電動SUVをキャンセル
フォード社は、今後数年間でハイブリッド車への取り組みの優先順位を再検討するつもりだと述べた。
フォード (F) モデル e EV 部門の 2024 年上半期の利益率は -194.8% でした。
この人気自動車メーカーの電気自動車部門は、2024会計年度上半期を通じて大幅な損失を被った。
フォード(F)モデルEのEVセグメントは2023年に47億ドルの損失
フォードは2023年第4四半期決算報告で、モデルEのEVセグメントで47億ドルの損失を出したことを明らかにした。
フォード(F)は現在、2024年にEV生産台数が60万台に達すると予想している
フォードの最終目標は、EVの生産を200万台の稼働率まで増やすことだ。
フォード(F)、F-150 ライトニングの価格を全モデルで少なくとも6,000ドル値下げ
フォードはバッテリー資源の問題を解決し、工場の生産能力を増強し、2023年を通じてF-150ライトニングの生産を増やす計画を立てていると主張している。
テスラ (TSLA) とフォード (F) がスーパーチャージャー提携の拡大を発表
フォード EV のドライバーは、北米で 12,000 台以上のテスラ スーパーチャージャーを利用できるようになります。
フォード(F)、モデルEのEV部門は2023年に30億ドルの赤字になると予想
フォードのEV部門は年間を通じて赤字が続く見通しだ。
フォード(F)は2023年第1四半期に4,291台のF-150ライトニングEVトラックを出荷した
フォードは、F-150ライトニングのような車両の生産を拡大することで、EVに対する需要の増加に対応しようとしている。
フォード(F)EV部門、2022年に20億ドル損失
フォードのEVの損失は他の事業の利益で相殺された。