シャックニュースは初めてですか?無料アカウントにサインアップする
すでにアカウントをお持ちですか?今すぐログイン
シャック・リールズ: ギャラリー エピソード 1: スターシードの呼び声 ジョエル・グリーンへのインタビュー
Shacknews は、「The Gallery」シリーズの最初のエピソードである「Call of the Starseed」のプロデューサー、ジョエル・グリーンにインタビューしました。
シャック・リールズ: シークレット・ポンチョ ユスフ・マパラ氏インタビュー
Shacknews は、この独占インタビューでシークレット ポンチョ開発者のユースフ マパラ氏にインタビューしました。
Shack Reels: Blade:Redemption ダニエル・リー氏インタビュー
Shacknews が Blade:Redemption に関するあらゆる情報を入手
シャック・リールズ:スティーグ・ヘドランド氏へのクロノブレイドインタビュー
Shacknews は、Stieg Hedlund にインタビューして、Chronoblade とは何なのかを探ります。
シャック・リールズ: トーマス・マッコールとのランボウ・インタビュー
Shacknews は、Runbow の開発者である Thomas McCall に話を聞きます。
Shack Reels: ドレッドノート ゲームプレイと eSports インタビュー
Shacknews がトニー・メドラノとドレッドノートでの宇宙戦闘について語ります。
Divinity: Original Sin 2 スタジオ創設者がマルチプレイヤー オプションなどについて語る
Divinity: Original Sin 2 は Kickstarter の目標を達成しており、Larian Studios のクリエイターはこの続編について大きな計画を立てています。さらに詳しく知るために、Shacknews Showcase の Andrew Zucosky 氏が、マルチプレイヤーやゲームのその他の多くの新機能についてスタジオ創設者の Swen Vincke 氏に話を聞きました。
危険な時空の恋人たちがハードモードを廃止してカジュアルモードにした理由
『危険時空の恋人』が今日到着しましたが、間違いなくキュートで愛らしいです。しかし、それは非常に難しいものでもあり、提案されているハードモードを窓から投げ捨てるのに十分なほど難しいです。アステロイド・ベースの共同創設者ジェイミー・タッカー氏は、シャックニュース・ショーケースのアンドリュー・ズコスキー氏とのインタビューでその理由について語った。
Shack Reels: Darkest Dungeon「The Cove」開発者インタビュー
アンドリューは、『ダーケスト ダンジョン』のクリエイターであるクリスとタイラーに、ゲームの最新版であるザ コーブについて話します。
シャック・リールズ: シティーズ・スカイライン: アフターダーク カロリナ・コルプー氏インタビュー
シティーズスカイラインは暗くなってきました!カロリナ コルッポウがアンドリューにシティーズ スカイラインを夜の設定にする難しさをスクープします。